日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す

らせん流®タオRNNING倶楽部

ランニングセラピスト®小松美冬主宰 東京・国分寺を中心に教室を開催中

ランニングセラピスト®小松美冬主宰 東京・国分寺を中心に教室を開催中

おかげさまで、らせん流のことを6ページにもわたりご紹介いただきました『クリール5月号』が3月22日、無事発売になりました。

ここまで、ランニングとはかなり縁遠い方たちから「購入しましたよ~。多くの人に読んでほしいですね」の感想をたくさんいただいています。

治療師や他のスポーツの指導者からのその声は同志を得たようで、とても力になります。

この様子から、『クリール』史上、ランナー以外の方の購買数が一番多い号なのでは、なんて勝手に思って喜んでます(笑)

一方、一番読んでほしいな~と願っていたガチランナーには、届きにくかったかもな~とも。

そんな中、先ほど

「『クリール』が届いて、文章で読むと、こんな難しいことを、あんなに易しく楽にできるように教えていただいていたのだわ、と感謝です」

と、80代のらせん流参加者から感想いただきました。

これ、めちゃ嬉しい。

なぜって、

このところ、いかに楽で易しいアプローチでもって、歩き方の本質を体現してもらえるか、伝えられるかを工夫するのが生き甲斐になっているので。

先日、らせん流卒業生の集まりで、ラグビー元日本代表の宮下哲朗さんが、

「なんか、美冬さんが伝えること、どんどん簡単になってません?」

と、ニヤニヤされてました。

「えっ!?こんな簡単なことで、たったこれだけのことで、こんなに楽に歩けるなんて!」

これが体験会にいらした方から漏れる、一番多い感想です。

易しさは優しさに、楽は楽しさに繋がる。

そう信じています。

なので、『クリール」読んで、なんだか興味あるけど、難しそう・・・と思われた方、とにかくまずは体験会にいらしてくださ~い。

体験会情報は↓

https://rasenmail.com/Lb262/11561

クリール5月号、まだお読みでない方は、↓

そして、誌面のQRコードから動画も観てください。

らせん流の本コースでお伝えしていることを公開しています。

よくできていると好評です。

https://rasenmail.com/Lb262/21561

ブログランキング・にほんブログ村へ 

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す らせん流タオRUNNING倶楽部
 東京・国分寺を中心に教室を開催中です。

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す
らせん流タオRUNNING倶楽部
 東京・国分寺を中心に教室を開催中です。