らせん流タオRUNNING倶楽部

 

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す

らせん流®タオRNNING倶楽部

ランニングセラピスト®小松美冬主宰 東京・国分寺を中心に教室を開催中

ランニングセラピスト®小松美冬主宰 東京・国分寺を中心に教室を開催中


芯から動く楽しさ、安らぎを感じながら
生涯自分の足で前進しつづけたい
本質好きの人生アスリートと指導者の方へ

直前で申し訳ございません。
「これならどこまでも歩いていけそう!ラク~」の第一声が上がる
「らせん流RUNワークショップ」
第2回土日連続コース開催のご案内です。

自然を先生に
古来より伝わるシンプルな方法で
滞りを流して、本来の自分に還る。

カラダの“快”をナビに
滑らかに進み
日常一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す
らせん流®RUN

そんなワークショップをスタートして1年ちょっと。

「歩くのが面倒だったのは、体の構造に反した動きをしてきたからだったんですね。これなら体が軽く、どこまでも歩いていけそう」

「これまでの歩きは何だったんだろう・・・。もっと早くにこの動きを知ってたかった」

「トレイルランでも筋肉痛がない!こんな楽しい走りははじめて!」

「太極拳やヨガの動きが、無理なく楽にでき、深いところまで感じられるようになった」、

「これまであれこれしても取れなかった首から背中のコリがほぐれた」

「自分の体に、家族に優しく接するようになった」

など喜びと驚きのお声を次々にいただく一方、

興味津々なんだけど、
日程がなかなか合わなくてという声も多くいただいてきました。

そこで、9月から
遠方の方やお仕事のご都合で、毎月のご受講が厳しい方のために、
少人数でゆったり、じっくり体験。
らせん流RUNの基本をしっかりと持ち帰っていただく
土日連続コースを始めました。

土日連続コースにはAコースとBコースがあり、
この両方のお受講で、
「らせん流RUN」の基礎を徹底的に身に着けていただけるようにしてあります。
受講の順番は、A・Bどちらからでも構いません。

そこで、今回ご案内しますのは、Bコースです。

“快”をナビに根本からそもそもの自分に還って体を調え、ラクに気持ちよく前に進みたい方、お待ちしております。


土日連続らせん流RUNワークショップBコース 参加要項

日時

10月13日(土)10時から17時
10時14日(日)10時から15時

会場

「ボナヴィータスタジオ」 壁は漆喰、床は無垢の木。快適なスペースです。
小田急線祖師谷大蔵から徒歩5分 ※詳細はお申込み後にお伝えいたします。

内容

・氣血の流れを促進、骨の並びを調え、呼吸が楽になる“らせん流全身快通指さすり”
・快をナビに立位の操体法で体の歪みを調える。
・どこかを回せば全身が動く、ゆるむ、全身連動遊具の体と遊ぶ。
・赤ちゃん還りワークで心身を解放。素の体に任せて歩く。

受講料

38,000円(土日連続開催記念特別価格)

ナビゲーター

小松美冬(ランニングセラピスト)

定員

3名

持ち物

・厚めのバスタオル
・飲み物
・筆記用具
・動きやすい服装
・野外ワーク参加の方は、汚れてもよい歩きやすい靴(土の上を歩きます)、飲み物と貴重品を入れられるデイパックなど。
室内履きは不要。

申し込み方法

下記のお申込みフォームに必須事項、問合せ欄に、ご参加される日にちご記入の上、ご送信ください。
★日にちも迫っていますので、13日のみのご参加もご相談に応じます。 お申込みフォーム

申込み締め切り

10月8日(定員になり次第〆切ます)

問合わせ先

下記にお願いします。
mifuyu@running-therapist.com



日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す らせん流タオRUNNING倶楽部
 東京・国分寺を中心に教室を開催中です。

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す
らせん流タオRUNNING倶楽部
 東京・国分寺を中心に教室を開催中です。