日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す

らせん流®タオRNNING倶楽部

ランニングセラピスト®小松美冬主宰 東京・国分寺を中心に教室を開催中

ランニングセラピスト®小松美冬主宰 東京・国分寺を中心に教室を開催中

8月29日開催「第1回らせん流ウォーク&ラン」オンライン体験会、ご参加の皆さまからいただいたお声を順番にお届けします。みなさん、たくさん書いてくださったので、おひとりずつご紹介させていただきます。
写真は使用したパワポなど1枚ずつ。

初回は、「いつまでも歩ける身体づくり」をしたいとご参加された60代のM.Sさん。

①今回、どのような興味、お悩みを持って参加されましたか?
いつまでも歩ける身体つくり。

②体験会で興味を持たれた気づき、体験は何ですか? 
快に動く。骨が動くから身体は動く。人は自然界の一部、ミスなく設計されている。
それを信じてあげられない自分がいることに気づきました。

③今日から早速実践してみようと思うことはなんですか?
「カナ」の意識(※カナは踵の重心、踵の中ほどを表すらせん流用語)。
快に意識を向ける(不快を探す自分がいます)
足裏への感謝(足を触る)。

④もっと知りたかったこと、よくわからなかったところはどこですか?
知足ワーク、なかなか、覚えきれなかったです。

⑤体験会にご参加を検討されている方にメッセージがあればお書きください。
身体への意識が変わり、また、身体も変化していく2時間になりました。
歩いて体が整っていくなんて、不思議な体験会です。

⑥その他ご自由にお書きください。
体験会、良かったです。

ご参加、ありがとうございました💛

次回は「らせん流ウォーク&ランオンライン体験会」は
9月26日(日)10時から12時。

開催方法=zoom

定員=4名

参加費=3,000円

参加申し込み方法=info@rasenryu.comに、お名前、ご参加の動機をお書きの上、お送りください。

申込〆切り=9月24日(定員になり次第〆切ります)

★対面をご希望の方は、
9月11日(土)15時~17時
3密を避けての開催です。

https://fb.me/e/2yS6eJN9R

(Visited 12 times, 1 visits today)

ブログランキング・にほんブログ村へ 

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す らせん流タオRUNNING倶楽部
 東京・国分寺を中心に教室を開催中です。

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す
らせん流タオRUNNING倶楽部
 東京・国分寺を中心に教室を開催中です。