日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す

らせん流®タオRNNING倶楽部

ランニングセラピスト®小松美冬主宰 東京・国分寺を中心に教室を開催中

ランニングセラピスト®小松美冬主宰 東京・国分寺を中心に教室を開催中

自分が立ち上げた
〈らせん流RUNワークショップ〉の準備をしているとき、
いつも、からだの奥底から湧き上がってくるワクワク。

これってなんだろって、
ずっと思ってきたけれど、

今日、これかも?
って思った。

公言するのは、
だいぶ恥ずかしんだけど、

勇気を出して、
本音を言ってみようと思う。

今は、本当にそう感じていることだから。

***

このワクワクは、

これまで自分が歩んで(私の場合は、走って?)きた経験と

自分のいのちへの愛おしさであり、

そこから生まれて
皆さんにお伝えしているものを
大切に思う気持ちであり

そこに何かを感じていらしてくださる
人たちへのありがたさであり…

そして、それらを全部ひっくるめて


今への
愛おしさのようなものなのかもしれない。

愛おしむことから生まれてくる
そこしれないエネルギーの色は

穏やかに輝いている。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す らせん流タオRUNNING倶楽部
 東京・国分寺を中心に教室を開催中です。

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す
らせん流タオRUNNING倶楽部
 東京・国分寺を中心に教室を開催中です。