日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す

らせん流®タオRNNING倶楽部

ランニングセラピスト®小松美冬主宰 東京・国分寺を中心に教室を開催中

ランニングセラピスト®小松美冬主宰 東京・国分寺を中心に教室を開催中

〈らせん流タオRUNNING倶楽部〉ホームぺージ
おかげさまで
本日開店です。

 

***

〈らせん流RUN〉とは?

〈らせん流RUN〉の背景には
どんな“想”があるの?

 

ランニングセラピストの
小松美冬って
どんなことしてきて
なにを考えて
なにをして
なにを目指している人?

 

〈らせん流RUN〉
面白そうだから
学んでみようかな…

 

そんなご興味に
お応えするページや

 

小松美冬の
日々の気づきや歓び
「?」に思うことなどを
綴るページがあります

 

***

 

〈らせん流タオRUNNING倶楽部〉
の活動を知っていただくために
必要な情報を
載せながらも

 

目指したいのは

 

ここを訪れて
つらつらと読んでいるだけで

 

さらには
ながめているだけで

 

ほっこりしてくるページです。

 

そして
ひょっとして、
歩く、走るって
もっと広くて深い世界かも?

 

ちょっと、見直してみようか?

となっていただけるページです。

 

そのために
トップページと
「〈らせん流RUN〉とは?」の
ページでは

 

眺めるだけで
優しく楽しい気持ちにさせてくれる絵を描く友人
山田美於さんの絵を
飾らせていただきました。

 

山田さんは、
和歌山県新宮市を中心に
ヨガの先生をされている方で
プロではないけれど
絵を描くのが大好き。

 

彼女の存在そのものが
やわらかな愛にあふれていて
それがそのまま絵に表れる。

 

だから、はじめて彼女にお会いし
彼女の絵を拝見したときから

 

いつかホームページを創るときは
山田さんに絵をお願いしようと決めていました。

 

山田さん
見るとワクワクしてくる
ステキな絵を
ありがとうございました。

 

***

 

デザインをしてくれたのは

 

依頼者の持っている雰囲気(エネルギー)を映し出すデザインをされる
〈心音クリエイト〉のウェブデザイナー・河野紀子さん。

 

河野さんは、すでに〈らせん流RUN〉のお仲間で
ご自身が〈らせん流RUN〉に親しんでいらっしゃるからでしょうか。
私のイメージ通りのページを、楽しんで創ってくれました。

 

デジタル超・ド音痴の私に
超・辛抱強くつきあいながら、
優しくやわらかなページを創ってくださり
ありがとうございました。

 

***

 

自分の持ち味の整理の仕方をご指南くださった
潜在魅力ブランディング®プロデューサーの風間俊太郎さん
今回は、潜在魅力ブランディング®コーチとして
下支えをしてくださった
ボイススタイリストの倉持一裕さん

 

おふたりのご指南がなければ
ホームページ制作は
DNS(DON’T START 陸上用語で、スタート前の棄権)だったでしょう。
ありがとうございました。

 

***

 

体験談・感想を寄せてくださった参加者の皆さま、
なにより、皆さまのお声が〈らせん流RUN〉の応援団です。
ありがとうございました。

 

***

 

そして、
私自身は
自分の体の、
そして人間の体のすばらしさへの敬いと
それを全開にして生きる歓び…

 

もちろん、自身が体験している狭い範囲でですが
そこを見つめながら
素直な気持ちで、文を綴ってみました。

 

久しぶりに、
自分の世界を綴ってみて
伝えることの楽しさと、難しさの両方を再認識していますが
少しずつブラッシュアップしていきたいと思っています。

 

直しが必要なところ、多々ありますが
まずは、少しでも早く
〈らせん流RUN〉について
本筋のところをお伝えしたいので
直しは追ってしていきます。

 

まずは、おおらかな目でご覧いただき、
このホームページとともに、
〈らせん流タオRUNNING倶楽部〉のご愛顧
今後ともよろしくお願いいたします。

 

皆さまのご感想、ご意見、お待ちしております。

 

ランニングセラピスト®小松美冬

ブログランキング・にほんブログ村へ 

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す らせん流タオRUNNING倶楽部
 東京・国分寺を中心に教室を開催中です。

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す
らせん流タオRUNNING倶楽部
 東京・国分寺を中心に教室を開催中です。