日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す

らせん流®タオRNNING倶楽部

ランニングセラピスト®小松美冬主宰 東京・国分寺を中心に教室を開催中

ランニングセラピスト®小松美冬主宰 東京・国分寺を中心に教室を開催中

もっと自分の体が面白く愛おしくなる

「らせん流自分回帰への無料メルマガ」始めました!

私が提供しております「らせん流ウォーク&ラン」には憲法のような指針「らせん流自分回帰への8つの羅針盤」なるものがあります。

これまで「らせん流自分回帰への8つの羅針盤」をお手に取られた方から

「体や動きに関して、~ねばならぬ、に縛られていたことがわかった」

「外ばかり向いていた意識が内側に向きはじめた」

「自分に優しくしたくなった」

「生きるのが楽になった」

など、体や動きの捉え方から生き方まで変わった!

という感想をたくさんいただいてきました。

そこで、この度、

この「8つの羅針盤」をさらに体に落とし込んで理解していただくために

「らせん流自分回帰への無料メルマガ」を書いてみました。

概念だけでなく、簡単なワークの紹介や体験談を交えて

体を通して楽しく読み進められるものになりました。

自分の体のスゴさがわかり、面白くなってきて、愛おしくなる。

そして、その先に立つ、歩くが楽になるがくる。そんな内容です。

下記からお申込みいただきますと、

「らせん流自分回帰への8つの羅針盤」(無料PDFと無料動画)に続いて「らせん流自分回帰への無料メルマガ」を9日続けてお届けいたします。もちろん全部無料です。

すでに「8つの羅針盤」をお持ちの方も、その副読本としてお役に立ててください。

もっともっとご自分の体が面白くなってくること、大事にしたくなること、保証します(^^)

お申込みは↓から。

https://rasenmail.com/fx/7216Lw

自分の内に秘める素晴らしい力に気づく人が一人でも増えますように、って願いながら心を込めて書きました。お手に取ってみていただければ幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す らせん流タオRUNNING倶楽部
 東京・国分寺を中心に教室を開催中です。

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す
らせん流タオRUNNING倶楽部
 東京・国分寺を中心に教室を開催中です。