日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す

らせん流®タオRNNING倶楽部

ランニングセラピスト®小松美冬主宰 東京・国分寺を中心に教室を開催中

ランニングセラピスト®小松美冬主宰 東京・国分寺を中心に教室を開催中

「こんなちょっとしたことで、こんなに立つ、歩くが楽になるなんて、びっくり!」
「とにかく、一度体験してみればわかります。やるかやらないかで人生変わります」
「もっと早くに知りたかった」
こんな感想をたくさんいただいてきた対面での「らせん流ウォークの体験会」。

オンラインでも
「足の骨をイメージしたら大地にデンと立っているよう」「膝の痛みが軽くなった」
「全部が目からウロコ。ランとはこうあるべきと頭デッカチになっているところを全部外された。ケガの多いランナーにもおすすめ」
「体の声を訊くってどういうこと?って思っている方におすすめ」
「水泳のために陸でできる動きになるものばかり」
「歩いて体が整っていくなんて不思議な体験会」

と十分に効果が出ることを確信したので、続けてやることにしました。

第2回らせん流®ウォーク&ラン オンライン体験会

●日時=9月26日(日)10時から12時

●開催方法=zoom

●参加費=3,000円のところ“まだ”オンライン開催記念価格で→★2,000円★

●定員=(丁寧に動きを拝見させていただくため少数です)3名さま


●こんなことやります
・人目を気にせず、カラダが動きたいようにその場で歩いてみる。
・立つ・歩きで一番大事な「足」の構造を知って、感じてみる。
・従来の膝屈伸と、カラダの“快“に従う膝屈伸。どっちが楽かを比べてみる。
・脚はどこからどう上がるのが楽かを感じてその場で歩いてみる。
・前に向かって歩くのと、上に向かって歩くのとどっちが楽?を比べる。
★これらのワークを通じて、あなたの中に眠っている楽に楽しく歩く力を呼び覚まし、
自分の体のスゴさを実感していただきます。


●対面の体験者のお声は↓
https://running-therapist.com/archives/experiences
「善は急げ、楽はもっと急げ、快はもっともっと急げ」(笑)

●申込み方法=info@rasenryu.comまで、

1―お名前 2-ご参加の動機をお知らせください。

追って、詳細をお送りいたします。


お待ちしています
ランニングセラピスト®
小松美冬

(Visited 8 times, 1 visits today)

ブログランキング・にほんブログ村へ 

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す らせん流タオRUNNING倶楽部
 東京・国分寺を中心に教室を開催中です。

日常の一歩一歩の気持ちよさ自己ベストを目指す
らせん流タオRUNNING倶楽部
 東京・国分寺を中心に教室を開催中です。